ぽっちゃりの魅力とは?

ぽっちゃりさんの魅力を、“三度の飯よりぽっちゃりが好き”と豪語するぽっちゃりマニア代表「田上くん」に語ってもらいました!

「まず何が魅力かっていうと、なにもかもがやわらかいって事だね。 特に二の腕サイコー。 前に階段で足をすべらして、学校一ぽっちゃりした人が俺の上に ふってきたんだけど、下敷きになった俺はその重圧感溢れる やわぽちゃさに意識を失いつつもこう思ったね。 “なんて気持ちいいんだ”と......。 みんなだって、やわらかいの好きだろ?」

「寒い時にぽっちゃりさんにくっつくとホントにあったかいんだよね。 しかもいい匂いするし。言うなればアロマつきホッカイロみたいな。 なんかホッとするんだよね。 冬にさ、自販であったかい缶のコーンポタージュ飲むと、肩の力 抜けるじゃん。コンビニでおでん買って食べると、ほっこりする じゃん。そんな感じ。ぽっちゃりさんってそういう 癒やし効果あるんだよね」

「なんていうか、包まれている感じ? もうここから 離れたくたくないわーって思うよ、マジで。 安心感というか安定感というか、とにかく落ち着くよね。 人ってやわらかくてあったかいものに触れると穏やかになれるん じゃないかな。触ってるとき、今なら” お父さん、 お母さん、 いつもありがとう」とか言えそうだなって思う。 ぽっちゃりさんってマジで偉大だー